よくあるご質問

よくあるご質問とその回答をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

サービスについて

これから社員を雇いたいのですが、相談にのっていただけますか?

はい、ぜひご相談下さい。特に「採用」の仕組みづくりは初めての採用から行うことをオススメします。

当事務所のお客様はほとんどが社員数5名~30名までの地方の中小企業様です。

「初めての採用」からご支援させていただき、結果社員数が増えている企業様が多くあります。

どうぞ安心してご相談ください。

お見積りが欲しいですがもらえますか?

ご状況やご要望を踏まえて、最適なプランをご提案いたします

お客さまのご状況やご要望に合わせて、最適な料金プランをご提案いたします。

複数のプランで迷っている、プランの決め方が分からないといった方も、まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください。

いま顧問社労士がすでにいるのですが、セカンドオピニオンとして相談にのっていただくことはできますか?

はい、大丈夫です。現在の顧問の先生で対応いただいている分野を確認の上、補足でのご相談をいたします。

当事務所は御社が必要されることについてご相談のサポートをいたします。

もちろん、いまの社労士の先生との関係性を保ちながら、いまできることについて一緒に考えていくこともできます。ぜひお気軽にお問合せください。

お問合せ・お申込みについて

お申込み前に色々と相談したいけど、どうしたらいいの?

無料相談をご予約ください

当事務所はお申込み前の方向けに初回相談を無料で行っております。

その初回相談で、お客さまのお悩みや状況をお伺いし、今後どのように進めていくかご提案させていただきます。

見積りに費用はかかりますか?

お見積りは無料です

お見積りは無料ですので、サービス費用についてはお気軽にお問合せください。

どんな人が対応してくれるの?

社労士資格保有者や社労士試験合格者が同時にサポートします。

当事務所はチームサポート制を実施しています。資格を持たないスタッフや経験が浅いスタッフのみが担当することはありません。

また順次情報交換を行っております。そのため、お客さまのお悩みや疑問をスピーディに解消できます。